ホーム 質問 学び 音楽の知識ってどうやって身につけるのかを教えて
2020-10-23 17:54:32
0000さん の質問
非公開

音楽の知識ってどうやって身につけるのかを教えて

「コード進行が」「ベースラインが」みたいなことをちゃんとわかってるとより楽しめるだろうなと思うんですが、な〜んにもわかってないです。
「ハモリの部分を歌える」「ジャンル判別がつく」のもすごいと思うのですが、どうやって勉強したらいいですか?
人生でそれを覚えたタイミングがいつだったかも知りたいです
回答の募集は終了しました

変拍子、聴き分けられるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

おすすめの画家をアゲて

回答数:9
回答募集中!

お金があるなら買いたい絵とは?

回答数:2
回答募集中!

うんち出たら報告をアゲて

回答数:2
回答募集中!

絵柄幅凄人をアゲて

回答数:6
回答募集中!

ムカついたときの対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!