ホーム 質問 雑談 お犬様・お猫様などにお仕えの皆様、御宅のお嬢様・お坊ちゃまの可愛らしいエピソードを教えて
2022-06-17 00:40:27
森山さん の質問
非公開

お犬様・お猫様などにお仕えの皆様、御宅のお嬢様・お坊ちゃまの可愛らしいエピソードを教えて

我が家の奥様はお年を召されて視力と聴力が無くなりましたが、未だに私だけは認識して尻尾を振ってくださいます…。奥様がまだ生後間もないころ、保護したのが私だからかもしれません…。

今から30分前なにしてたかを教えて

回答数:16
回答募集中!

エモい思い出をアゲて

回答数:1
回答募集中!

みんなのド滑りエピソードを教えて

回答数:2
回答募集中!

存在しない絵本のタイトルをアゲて

回答数:9
回答募集中!

人生で1番最初の将来の夢を教えて

回答数:9
回答募集中!

家にあったやべ〜本をアゲて

回答数:8
回答募集中!

ケツ毛をどうしてるかを教えて

回答数:4
回答募集中!