ホーム 質問 暮らし なぜ高齢でハゲた男性がカツラでカバーするのは良くない風潮があるのかを教えて
2020-10-23 07:23:07
パク・セジュンさん の質問
非公開

なぜ高齢でハゲた男性がカツラでカバーするのは良くない風潮があるのかを教えて

将来ハゲたらカツラにしたい派です。

周りも「あの人ハゲてる〜」って思わなくなるし、自分も「俺のハゲ、みんな心の中で笑ってるんだろうな…」って卑屈にならないで済むし、いいことだらけだと思う。

高齢女性向けのウィッグのCMは多いのに高齢男性用のカツラのCMは無いし(定額アデ◯ンスとかはあるけど)。

あなたが1番持ってる靴の色を教えて

回答数:6
回答募集中!

ロリータ服を着る際の悩みを教えて

回答数:3
回答募集中!