ホーム 質問 匿名 Twitterでみた話が忘れられないんだけど、どうしたらいいを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-15 20:47:39
匿名さん の質問
非公開

Twitterでみた話が忘れられないんだけど、どうしたらいいを教えて

元ツイートが見つけられないのですが、「自分が楽しいのは相手(友人)があわせてるから」的な事を言っていて確かになと思う反面人と会うと無理させてる気がします。
回答の募集は終了しました

電話をしたら鼻水が出るかを教えて

回答数:2
回答募集中!

バイトの辞め方を教えて

回答数:1
回答募集中!

不倫系ドラマの楽しみ方を教えて

回答数:1
回答募集中!

5年前より楽しいかを教えて

回答数:23
回答募集中!

「あーね」って使うかが知りたい

回答数:19
回答募集中!