ホーム 質問 暮らし いつかは残業しないといけないと思うと早く帰れても不安でいっぱいなのでアドバイスを教えて
2022-06-15 17:37:44
わほいわはいさん の質問
非公開

いつかは残業しないといけないと思うと早く帰れても不安でいっぱいなのでアドバイスを教えて

春から社会人です。
私は学校卒業後に就職が決まってたところが、相談した人全員が引くレベルで気持ち悪い会社でした(内定取り消しにしてもらいました)。
ようやく就職できて、今は仕事も少なくすぐ帰れているのですが、周りの先輩方は割と残業しており、たまに残業時間のちょっと良くない噂も耳にします。

雷好きかを教えて

回答数:55
回答募集中!

最近見た恐ろしい悪夢をアゲて

回答数:15
回答募集中!

気力を取り戻す方法をアゲて

回答数:3
回答募集中!

好きな騎手を教えて

回答数:2
回答募集中!