ホーム 質問 匿名 体調や体力がゴミカスでも出来るバイトや職業を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-15 14:03:30
匿名さん の質問
非公開

体調や体力がゴミカスでも出来るバイトや職業を教えて

体調と体力がゴミカス過ぎて大学を半年休学し、今年度の春に復学してみたんですけど、やっぱり無理っぽいので退学しようとしてます。
しかし自分に出来るバイトが見つからず絶望しています…バイト2件ほど数日の間に落ちまして…探してはいるんですよ…!ぼくにもできること、なにかありませんか……誰か助けて~~??

転職活動している私に喝をアゲて

回答数:3
回答募集中!

転職して後悔したことを教えて

回答数:4
回答募集中!

この話は本当なのかを教えて

回答数:11
回答募集中!

就活で遭遇した激ヤバ御社を教えて

回答数:19
回答募集中!