ホーム 質問 雑談 今思うと「悪いことしたな・・・」と感じるエピソードを教えて
2022-06-15 11:02:57
さくごろうさん の質問
非公開

今思うと「悪いことしたな・・・」と感じるエピソードを教えて

私が中学生のころはテレビでフリーメイソン系の陰謀論がおかしく取り上げられていた時期でした。
それを見て同級生に「ボーイスカウトはフリーメイソン」などの適当こいてました。
未だに信じている同級生を見ていると悪いことしたなと感じます

読み方でヤバい漢字を教えて

回答数:0
回答募集中!

嘘の恋バナをアゲて

回答数:4
回答募集中!

地域で呼び方が違うものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

1番探すのに困ったものを教えて

回答数:1
回答募集中!

カービィのHAL部屋がどこかを教えて

回答数:4
回答募集中!