ホーム 質問 雑談 墓地にはちゃんと供養されている人しかいないから悪霊はいないは本当かを教えて
2022-06-14 20:08:50
えささん の質問
非公開

墓地にはちゃんと供養されている人しかいないから悪霊はいないは本当かを教えて

墓地への肝試し系の話に対するツッコミでよくありますが、実際オカルトに詳しいorオカルト好きな人的にはどうなんでしょうか?
個人的には無縁様がいらっしゃるので微妙かな〜とは思いますが、その方々も当初は弔ってくれた人達がいたし、墓が近い人やお寺の方がお参りしてるからセーフなんですかね

小規模な裏切りを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな敵キャラのタイプを教えて

回答数:1
回答募集中!

友達にやるドッキリを教えて

回答数:2
回答募集中!

自分の最高に良いところを教えて

回答数:10
回答募集中!

遊戯王GXで好きなシーンって何?

回答数:4
回答募集中!