ホーム 質問 匿名 この子のコスやるなら痩せなきゃと思うキャラを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-14 15:24:19
匿名さん の質問
非公開

この子のコスやるなら痩せなきゃと思うキャラを教えて

【重要!】大前提としてコスプレは自分のなりたいキャラに自由になりきるものです。この質問は「太ったらこのキャラやっちゃダメ」という意味ではないことをご理解ください。あくまで自分がレイヤーなら絞るなってキャラを答えてくれると嬉しいです。私は甘雨ちゃんです(痩せてる事が設定上大事なので)

いま抱えてる特大の爆弾を教えて

回答数:12
回答募集中!

好きなパンを教えて

回答数:2
回答募集中!

SUZURIを使っている人の話が知りたい

回答数:2
回答募集中!