ホーム 質問 雑談 知ってると色々楽しくなるアニメを教えて
2022-06-14 10:45:19
おぬこさん の質問
非公開

知ってると色々楽しくなるアニメを教えて

ヘタリア、文スト、Dr.STONEetc.....他にもこれ知ってると楽しくなるよ!って言うのを知りたい。ヘタリアは片足突っ込もうとしてます。Dr.STONEはアニメを見ました。他に何かタメになるアニメを教えてくれ〜!アニメでなら頭に入ってくると思うんだ…。文ストは見事に沼り国語の授業が楽しいです。

ずっと面白いシリーズの本をアゲて

回答数:2
回答募集中!

推しの呼び方を教えて

回答数:26
回答募集中!

みんなの危機一髪をアゲて

回答数:0
回答募集中!

あなたが踊れるダンスを教えて

回答数:13
回答募集中!

かっこいい装丁の本を教えて

回答数:4
回答募集中!

謝罪をテーマにしたコントを教えて

回答数:1
回答募集中!

忍者の玉置浩二の歌詞を教えて

回答数:3
回答募集中!