ホーム 質問 エンタメ 「ビルとビルの間から出られない(動けない?)」シチュエーションに陥る漫画の題名が知りたい
2022-06-14 07:18:15
どうぶつヨーチさん の質問
非公開

「ビルとビルの間から出られない(動けない?)」シチュエーションに陥る漫画の題名が知りたい

カイジのような綱渡りではなく、地面だったと思います。
おそらく漫画だと思うのですが、昔読んだような記憶があるものの作品のタイトルが思い出せません。もしかするとアニメや小説かもしれないのですが…
夢や思い違いの可能性もあるのですが、もし似たシチュエーションが出てくる作品があれば教えていただきたいです。
回答の募集は終了しました

好きな「あたしンち」の話をアゲて

回答数:13
回答募集中!

何も考えずに読める漫画を教えて

回答数:11
回答募集中!

積んでる本やゲームを教えて

回答数:13
回答募集中!