ホーム 質問 匿名 映画『コロモーちゃんのあとしまつ』の感想を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-13 07:52:29
匿名さん の質問
非公開

映画『コロモーちゃんのあとしまつ』の感想を教えて

質問主は○○○のあとしまつのネタバレを身内から聞き、二時間座っている自信がなくて鑑賞を諦めました。

コロモーちゃんなら皆でさくさく美味しく頂いちゃえば良いんじゃないかな。
終盤、タイムリミットが迫る中、もう食べられないよ…! ってなってるところに世界中のフードファイターが参戦する展開、激アツそう。

テキトー指令室っぽい会話をアゲて

回答数:10
回答募集中!

てえ‮!よせ滅殲を教えて

回答数:6
回答募集中!

最新の陰謀論「タルタリア」とは?

回答数:2
回答募集中!