ホーム 質問 雑談 どうしてそんなことしちゃったんだろうと思ってしまう自分の行動をアゲて
2022-06-12 21:09:51
さん の質問
非公開

どうしてそんなことしちゃったんだろうと思ってしまう自分の行動をアゲて

いまだに自分の行動ながらいまだに意味が分からないエピソードを知りたいです。 
私の場合は、小学生の頃子供会のキャンプで初対面の子が持っていた木の枝を、渡された瞬間に折ってしまいました。しかもニスを塗ったり磨いていたりと大切にしていると聞いていたのにやってしまいました。こんな感じの話を聞きたいです。

例外的な好きを教えて

回答数:5
回答募集中!

逆蛙化現象エピソードを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの個人的な【速報】を教えて

回答数:115
回答募集中!

好きな夏の概念を教えて

回答数:22
回答募集中!

自己流のカレーのレシピを教えて

回答数:2
回答募集中!

どこからがメンヘラかを教えて

回答数:1
回答募集中!