ホーム 質問 匿名 学校のタブレットで〜系の質問は本当に小中学生が質問しているのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-12 19:59:51
匿名さん の質問
非公開

学校のタブレットで〜系の質問は本当に小中学生が質問しているのかを教えて

キッズが苦手でなるべく視界に入れたくないのでそういった質問は見かけた瞬間スクロールしています。ただ最近あまりにもこのような質問が多いので、もしかして大人の便乗や大喜利ネタとして流行ってるのかな?と思い質問しました。(自分で確認してキッズだったら嫌なので)
既に似たような質問があったらすみません。

スパチャ文化への慣れ方を教えて

回答数:4
回答募集中!

作品を深く見るコツを教えて

回答数:9
回答募集中!

社会人の日々の楽しみ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

クソデカ仮面ライダーって何?

回答数:9
回答募集中!