ホーム 質問 エンタメ WACKは今後どうなると思うかを教えて
2022-06-11 22:33:15
グプタさん の質問
非公開

WACKは今後どうなると思うかを教えて

BiSHはあと少しで解散するけど、後継になれるグループはでてくるんかな……?エンパ(名前変わったけど)がくるかなと思ってたけど正直MVの再生数伸びてなくない……?豆柴はもう世間から忘れ去られてる感あるしメジャーデビューしてるグル他にもあるけどこの先大丈夫なんかな?

時間が入っている曲を教えて

回答数:20
回答募集中!

どんな時に音楽を聴くかをアゲて

回答数:1
回答募集中!

一人称が「僕」以外の邦楽を教えて

回答数:6
回答募集中!

作詞作曲もしてる歌い手を教えて

回答数:5
回答募集中!

ちいさくてかわいい生き物をアゲて

回答数:10
回答募集中!

ストーカーの歌を教えて

回答数:21
回答募集中!