ホーム 質問 雑談 MBTIって結構当てはまるものなのかを教えて
2022-06-11 21:51:18
グプタさん の質問
非公開

MBTIって結構当てはまるものなのかを教えて

INFP-Tでした。ストレスをためやすくて社会で行きずらい性格みたいです。何度やっても同じ結果になります。適職がクリエイターや専門職しかないみたいで、今大学生ですがめちゃくちゃへこみました。確かに性格めちゃくちゃあてはまってるけど将来の私、大丈夫なのか?検索したらクズとか死ぬしかないとか出てきます笑

好きな終助詞を教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなのくしゃみをアゲて

回答数:12
回答募集中!

今日起きた楽しかったことを教えて

回答数:4
回答募集中!

地味にストレスなことを教えて

回答数:8
回答募集中!

教育実習生に励ましの言葉をアゲて

回答数:7
回答募集中!

褒めてるように見える罵倒をアゲて

回答数:5
回答募集中!