ホーム 質問 匿名 中〜上級者であればオタクグッズをおしゃれに着こなすことは可能かが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-11 17:40:32
匿名さん の質問
非公開

中〜上級者であればオタクグッズをおしゃれに着こなすことは可能かが知りたい

20代中盤オタクです。正直めちゃくちゃファッションが好きです。イメコン全てプロ診断済みで、自分に似合う着こなしの判断もつきます。最近転職した会社が服装自由なので、推し(特撮ジャンル)のTシャツで出社したいです。サブカルで押せばいけますか? さすがにキツいですか? ちなみに会社にはギャルしかいません。
回答の募集は終了しました

バイトの失敗談を教えて

回答数:5
回答募集中!