ホーム 質問 エンタメ 短編の漫画がたくさん入ってる本 思い出せない漫画のタイトルを教えて
2022-06-10 17:59:21
さん の質問
非公開

短編の漫画がたくさん入ってる本 思い出せない漫画のタイトルを教えて

ちょっとGANTZっぽい絵のタッチで13番目?の合わせ鏡から悪魔が出てきてその悪魔を捕まえる話とか、何体もの同じ姿のロボットが宇宙から帰ってくる、成功するけど着陸失敗して壊れて体がバラバラになって雨に降られる話とかがあった本
小さい頃に読んだ漫画のうろ覚えです。
文章がめちゃくちゃですみません。

世紀末での癒し要素を教えて

回答数:3
回答募集中!

小学生の時好きだった漫画をアゲて

回答数:13
回答募集中!