ホーム 質問 匿名 茨城のこと「いばらぎ」と覚えてたかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-10 00:28:40
匿名さん の質問
非公開

茨城のこと「いばらぎ」と覚えてたかどうかを教えて

関東出身じゃないからなのか、周りの人誰に聞いても全員正しく「いばらき」で覚えてるので本当に「いばらぎ」だと一瞬でも思ってた人がいるのかと気になって……
小学校で県名を習うより前に聞く/見るとそう覚えちゃうんでしょうか
ざっくり出身地も教えてくれると嬉しいです

好き嫌い.com が好きか嫌いかをアゲて

回答数:14
回答募集中!

今までに会ったやべー奴を教えて

回答数:11
回答募集中!

おにぎり食べる頻度を教えて

回答数:15
回答募集中!

「を」の発音を教えて

回答数:31
回答募集中!

今日誕生日の自分を祝ってって何?

回答数:15
回答募集中!