ホーム 質問 匿名 機械化が進んだ今、稲作体験と称し子供達に手作業の田植えをさせる事をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-10 00:06:26
匿名さん の質問
非公開

機械化が進んだ今、稲作体験と称し子供達に手作業の田植えをさせる事をどう思うかを教えて

確かに泥に足突っ込んでずっと腰曲げて昔の人は大変だったんだなーという気づきこそ得られるかもしれないけど、そういう苦労を無くす為に機械化を進めてくれた人がいるのにわざわざ、、、と若干呆れてしまうというか、、、
回答の募集は終了しました

みんなの学校の赤点を教えて

回答数:17
回答募集中!

今日誕生日の自分を祝ってって何?

回答数:15
回答募集中!