ホーム 質問 エンタメ 我々「幸福世界市民」が考える、愚かな「旧人類」にありがちなことを教えて
2022-06-09 17:54:39
のどりさん の質問
非公開

我々「幸福世界市民」が考える、愚かな「旧人類」にありがちなことを教えて

「旧人類」って本当に愚かですよね。肉体の檻に囚われているだけじゃなくて、遺伝子改造も拒絶してるって聞いてびっくりしてます。全世界幸福制御AIに逆らって反逆行為を繰り返している彼らのあるあるを挙げていきましょう!

最近なにを観てるかを教えて

回答数:12
回答募集中!

Twitterあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

この匂いの原因は何かを教えて

回答数:4
回答募集中!

納豆巻きの良さを教えて

回答数:9
回答募集中!

せまい小学校あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!