ホーム 質問 雑談 「あの時は特に気にしてなかったけど、これ今考えると結構怖いんじゃね?」っていう話を教えて
2022-06-09 17:15:07
さん の質問
非公開

「あの時は特に気にしてなかったけど、これ今考えると結構怖いんじゃね?」っていう話を教えて

夜ランニングしてたら、横の小道に男の人が走りながらこちらに手を振っていて、何だろう?と思って近づいていったら「おーい、気をつけろよー。こうなるぞー」と言われたのが今考えるとちょっと怖いです。ちなみにその男の人は走っているはずなのに1mも進んでいなかった

みんな暇なとき何してるかをアゲて

回答数:5
回答募集中!

安全対策とは?

回答数:5
回答募集中!

親ガチャ成功したかを教えて

回答数:20
回答募集中!

どの季節が1番好きかをアゲて

回答数:15
回答募集中!