ホーム 質問 匿名 統合失調症の人が身近にいるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-09 13:05:10
匿名さん の質問
非公開

統合失調症の人が身近にいるかを教えて

約100人に1人の割合でかかると知って、めっちゃ身近じゃんって驚きました。
でも、SNS上で見たことはあっても、リアルで出会ったことはなく。そんな身近にいるの?と思って質問しました。身近にはいないって方も回答どうぞ。

※推測・自己判断ではなく、統合失調症と診断された方がいるかどうかです。

尊敬している人物を教えて

回答数:2
回答募集中!

紙ストロー、そんなに嫌?を教えて

回答数:44
回答募集中!

嫌いなボカロPが知りたい

回答数:20
回答募集中!

今の気分を教えて

回答数:11
回答募集中!

袋と5chはどっちが嫌いかを教えて

回答数:6
回答募集中!