ホーム 質問 匿名 リズムゲーム上手い人は初心者をどう思うのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-08 21:33:42
匿名さん の質問
非公開

リズムゲーム上手い人は初心者をどう思うのかを教えて

某アーケードリズムゲームと推しがコラボするのでやりに行きたいのですが、全く触ったことないゲームな上近場のゲーセンがガチ勢多めな所なんです…某ゲームはドラム式洗濯機みたいな見た目のやつです。あの感じなので視覚的に遮るものが無いのでめちゃくちゃ人の目が不安です。

ワキ毛処理、どうしてるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

滝のような脇汗の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

しつこい人から離れる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

おうちデートですべきことを教えて

回答数:6
回答募集中!