ホーム 質問 匿名 ここ1ヶ月ずっとうっすら鬱でしんどいので可愛い犬か猫の種類を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-08 03:44:13
匿名さん の質問
非公開

ここ1ヶ月ずっとうっすら鬱でしんどいので可愛い犬か猫の種類を教えて

五月病?と生理前と大量の課題による連日の徹夜とバイトが重なって2週間位めちゃくちゃ鬱っぽかった。今はそこから脱出したけどもやっぱりまだ鬱っぽいのが治らないし無気力から早く寝なきゃなのにこうして無為に時間を潰してしまう。しんどいので可愛い犬と猫を沢山みたいのでみんなヨロです。

部屋が汚い人あるあるを教えて

回答数:18
回答募集中!

しんどいという状態とは?

回答数:2
回答募集中!

みんなのやる精神的リスカを教えて

回答数:14
回答募集中!