ホーム 質問 雑談 リアル脱出ゲームを計画することになりました。舞台となる場所とそのゲームの設定を教えて
2022-06-07 20:49:15
HarukiNamiさん の質問
非公開

リアル脱出ゲームを計画することになりました。舞台となる場所とそのゲームの設定を教えて

できれば、詳しい設定も教えて下さい!
私は、観覧車の中にしようかな。観覧車が5周するまでに謎を解いて、LINEで回答しないとゲームオーバー。脱出のヒントは、窓の外の景色や観覧車の中にある説明書の文字列などなど。密室ということもあり、スリル満点だと思うのですがいかがでしょう。

オモコロを知ったきっかけを教えて

回答数:5
回答募集中!

性癖がすごい漫画を教えて

回答数:5
回答募集中!

トリビアをアゲて

回答数:11
回答募集中!

小規模の学校あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

文学的な漫画を教えて

回答数:4
回答募集中!