ホーム 質問 匿名 なんで自分はそうならないって思えるのか(内容修正しました)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-07 05:39:39
匿名さん の質問
非公開

なんで自分はそうならないって思えるのか(内容修正しました)を教えて

犯罪を擁護するつもりはないんですが、修学旅行の美術品壊した件を過剰に叩いてる人を見るとなんで自分はしないと思えるんだろう…って見てしまいます。(実態やその状況が明確にわからないのに)話はズレますが、将来的に自分がなるかもしれないものになんで過剰で高圧的に物言うんだろうと思ってしまいます。(◯ねとか)
回答の募集は終了しました

バクプリについて思うことを教えて

回答数:7
回答募集中!

「猫ミーム」ってさ…を教えて

回答数:0
回答募集中!

ポケモンの嫌いなキャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

大丈夫をアゲて

回答数:8
回答募集中!