ホーム 質問 匿名 みんなは生理中のレバーぽいやつ何cmくらいのものが出るかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-07 01:46:17
匿名さん の質問
非公開

みんなは生理中のレバーぽいやつ何cmくらいのものが出るかが知りたい

22歳なんですけど年々大きくなっていって今まで1×2cmくらいの塊だったのが、すごい生理痛とともに1×6cmくらいの長方形でナプキンが埋め尽くされててわろてしまいました。前病院行ったら病気じゃないからって言われたけどこれで病気じゃないの逆にか病気だろと思ってる

レジ接客のコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

鬱病は本当に治るのかを教えて

回答数:11
回答募集中!

胸が小さくなる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

虫がどれくらい苦手かを教えて

回答数:19
回答募集中!