ホーム 質問 雑談 「あ、俺いま取り返しのつかない事しちゃったな」って後悔した瞬間をアゲて
2022-06-06 01:21:09
簾舞さん の質問
非公開

「あ、俺いま取り返しのつかない事しちゃったな」って後悔した瞬間をアゲて

1〜5巻飛んで8巻まで持っている漫画を5巻まで読み終え、抜けている続きの購入を待ちきれずに「8巻のあとがきだけ見よ…」と思ったらそこでストーリーの核心にガッツリ触れていて取り返しのつかないことをしてしまった気分になっています。
悲しいので他人のちょっとしたやらかしエピソードが知りたいです。

文字だけで伝わるモノマネをアゲて

回答数:3
回答募集中!

おすすめのヘアケア方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

自分の体で自慢できることをアゲて

回答数:17
回答募集中!

痩せすぎあるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

良いアプリを教えて

回答数:6
回答募集中!

何度も繰り返し見る夢を教えて

回答数:1
回答募集中!

推しのイメソンを教えて

回答数:8
回答募集中!