ホーム 質問 匿名 二人でもグループでも急に機嫌が悪くて返事がなくなる友人って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-06 00:34:07
匿名さん の質問
非公開

二人でもグループでも急に機嫌が悪くて返事がなくなる友人って何?

逆鱗に触れたんだな~(理由がなんとなく分かる)て思うけど旅行中とかに黙られてもお姫様でも好きな人でもないから正直扱いづらい。ハブられるとか思わないのかな?その割に次の旅行に誘ってくる。あのとき黙るほどつまらなかったとかイラついたとかて思わないのかな?黙る側の人の意見が聴きたい。対処法も

ちゃんと反省する方法を教えて

回答数:4
回答募集中!