ホーム 質問 雑談 山奥で見つけた料理店の様子がおかしい気がするけど、どうすればいいかを教えて
2022-06-05 20:56:20
もぐらさん の質問
非公開

山奥で見つけた料理店の様子がおかしい気がするけど、どうすればいいかを教えて

山奥でとある西洋料理店を見つけたから入ったら、やたらと扉がたくさんあるし中にある看板に服の泥をきちんと落とせだの髪を整えろだの、挙げ句の果てには装飾品は全て取れと書かれていました。
どうにもおかしいと思うのですが、連れは何も疑わずに進んでいます…

カスライフハックを教えて

回答数:6
回答募集中!

ギリ炎上しないことを教えて

回答数:0
回答募集中!

余計な二言をアゲて

回答数:3
回答募集中!

苦手な絵文字を教えて

回答数:14
回答募集中!

「我慢して使ってるアレ」を教えて

回答数:4
回答募集中!

古い子ども向けの図鑑を教えて

回答数:0
回答募集中!