ホーム 質問 匿名 今やっているソシャゲ、潮時かな…って感じたタイミングってどこかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-05 12:13:29
匿名さん の質問
非公開

今やっているソシャゲ、潮時かな…って感じたタイミングってどこかが知りたい

5年以上やっていた某騎空士をそろそろログインのみでいいかな〜と感じています。
皆さんはどういった理由で潮時だな〜と思いましたか?ポジティブorネガティブな理由なんでもいいので聞きたいです。

あったな〜という炎上案件をアゲて

回答数:32
回答募集中!

乳がん健診は痛いのかが知りたい

回答数:3
回答募集中!

最近あった悲しいことを教えて

回答数:8
回答募集中!

クラピカの性別を教えて

回答数:1
回答募集中!