ホーム 質問 雑談 好きな作品(の一部)がネットミームとして流行ることに対してどう思うかを教えて
2022-06-05 03:59:36
削除済みユーザーさん の質問
非公開

好きな作品(の一部)がネットミームとして流行ることに対してどう思うかを教えて

量産されていくにつれて作品がおもちゃ扱いされているような気がして腹が立ってしまうんですが、これも「面倒くさいオタク」なのかな、と考えてしまいます。
ネットでは往々にしてあるこういった類のネットミームに対する考え方、付き合い方を教えてください。

今一部で流行っている”アレ”の話ではないです。

映画好きかを教えて

回答数:3
回答募集中!

かも知れない不安をアゲて

回答数:4
回答募集中!

ブルアカはエロゲなのかが知りたい

回答数:1
回答募集中!

大泉洋の正しい肩書が知りたい

回答数:3
回答募集中!

この夏やりたい事をアゲて

回答数:1
回答募集中!

変なフェチが開花した本をアゲて

回答数:1
回答募集中!

似たような要素のある曲を教えて

回答数:1
回答募集中!