ホーム 質問 エンタメ 『リロアンドスティッチ』を見たことない人、スティッチのことを何だと思ってるのかを教えて
2022-06-04 12:04:51
み~さん の質問
非公開

『リロアンドスティッチ』を見たことない人、スティッチのことを何だと思ってるのかを教えて

スティッチってキャラクターとして有名だけど、映画とかアニメシリーズを見たことない人はスティッチをどういう生命体だと思ってるんだろう……ということが気になって仕方がないです
ミリ知らでもふんわりとしたイメージでもいいので教えてください!

死が救済な映画を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたが1番好きなドラマを教えて

回答数:8
回答募集中!

親が車で流していた曲を教えて

回答数:14
回答募集中!

一生分貰えると困るものをアゲて

回答数:10
回答募集中!