ホーム 質問 趣味 Twitterの相互フォロワーと会ったとき、相手が女子中学生だったらどう思うかを教えて
2022-06-04 10:24:59
カチューシャさん の質問
非公開

Twitterの相互フォロワーと会ったとき、相手が女子中学生だったらどう思うかを教えて

某アイドルゲームが好きで、Twitterで活動しています(13歳以上です)
特定のアイドルが好きな者同士でのオフ会、ライブの現地で名刺交換、同人誌即売会…とやってみたいことがたくさんあります
私は年齢性別を問わず楽しみたいのですが、こういったイベントに中学生が参加してもいいのでしょうか

好きな曲は、なんですかを教えて

回答数:4
回答募集中!

新しいメアドの作り方をアゲて

回答数:6
回答募集中!

なんでもいいので「嘘」を教えて

回答数:51
回答募集中!

ひたすら掲示板をアゲて

回答数:5
回答募集中!

自分のイメージカラーを教えて

回答数:8
回答募集中!

人に頼らない方法を教えて

回答数:3
回答募集中!