ホーム 質問 匿名 バイト飛んでもいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-04 06:40:24
匿名さん の質問
非公開

バイト飛んでもいいかを教えて

夜の仕事に受かったんですけど、オーナーの感じが気になります。
お気に入りの常連さんだけに話しかけてあとのお客さんは無視。
私にマスクを外せと強要した後、結構化粧いつも濃いタイプ?と聞く
体入でお金払うからと言っていたのに終電で帰るとなると何も無し
あと時給が安い

父親の一人称が朕。対処法を教えて

回答数:14
回答募集中!

お詫びの菓子折りを教えて

回答数:1
回答募集中!

唇がむくむ人 手をアゲて

回答数:2
回答募集中!

イメソンについて思うことをアゲて

回答数:11
回答募集中!

すごく露出が少ないキャラを教えて

回答数:7
回答募集中!

人生RTAの難所をアゲて

回答数:8
回答募集中!