ホーム 質問 趣味 【購入済】クリスタ買いたい!買うなら今?背中を押す一言を教えて
2022-06-03 15:06:16
もちぬりこぞうさん の質問
非公開

【購入済】クリスタ買いたい!買うなら今?背中を押す一言を教えて

以前クリスタ買うか迷っている、乗り換えた人どう?的な質問を立てた者です。
クリスタログボやってる!!まさか、買うなら今?!?!
買うなら課題片付いてから(7月初旬)かな…と思っていたので、もし今買うべき!というなら背中を押す一言をください。そんなことないならそんなことないよ〜って書き込んでください。
回答の募集は終了しました

おすすめ、好きな多肉植物をアゲて

回答数:3
回答募集中!

小学生のときに読んでた本を教えて

回答数:43
回答募集中!

これは極めてるっていう事を教えて

回答数:6
回答募集中!

かまみくの好きなコーナーを教えて

回答数:1
回答募集中!

バイク教習の心得を教えて

回答数:6
回答募集中!

質問とは何かがが知りたい

回答数:0
回答募集中!

廃れたけど好きな言葉を教えて

回答数:2
回答募集中!