ホーム 質問 エンタメ 今思い返すと、「オタクになる素質あったな」ってなる幼少期のエピソードを教えて
2022-06-03 10:36:29
もこるさん の質問
非公開

今思い返すと、「オタクになる素質あったな」ってなる幼少期のエピソードを教えて

今の年齢になって思い返すと、「あれ同年代と比べてオタク的な趣味趣向だったな〜」ってなるエピソードを聞きたいです。私は「低学年の時点で女の子が可愛いという理由で女児アニメを見ていた」「2次元における初恋のキャラクターがデジモンテイマーズの牧野留姫(相当ツンな女の子)だった」です。

宝石の国の推しを教えて

回答数:8
回答募集中!

イケおじっぽいキャラを教えて

回答数:3
回答募集中!

恋愛をする幽霊がいる作品を教えて

回答数:4
回答募集中!

うろ覚えのコピペ?を教えて

回答数:0
回答募集中!

カス大学生あるあるをアゲて

回答数:19
回答募集中!