ホーム 質問 匿名 自分がやったことだけど違う人が怒られた話を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-03 10:14:49
匿名さん の質問
非公開

自分がやったことだけど違う人が怒られた話を教えて

テスト返しの時間で暇だったのでペンをカチカチカチカチ鳴らしていたら先生が怒り出し、やばいと思って静かにしていたら、普段からよく先生に怒られていた子が標的にされ、お前だろ!そんなに授業つまんねぇか!と決めつけられてめちゃくそに怒られてました。すまん

映像に違和感のあるアニメをアゲて

回答数:0
回答募集中!

コロモーキッズの特徴を教えて

回答数:20
回答募集中!

デートで失敗したことを教えて

回答数:1
回答募集中!

特定されない近所の情報をアゲて

回答数:28
回答募集中!

胃カメラの感想を教えて

回答数:11
回答募集中!