ホーム 質問 匿名 死にたいと思ったことが「無い」人なんて本当にいるのかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-03 08:28:12
匿名さん の質問
非公開

死にたいと思ったことが「無い」人なんて本当にいるのかどうかを教えて

Twitterでたまに、精神科医ポジの人が「死にたいなんて普通の人間は思いません!」等発言しているのを見かけますが、そんな事あるはずないと常々思ってきたので、思い切って聞いてみたいです。

(土に還りたい同志の皆様は、ささやかな生きる楽しみがあれば教えてください)

恋人との理想の年齢差を教えて

回答数:6
回答募集中!

絶望的に頭の悪い料理を教えて

回答数:5
回答募集中!

エモ感動系bl(1巻完結)をアゲて

回答数:2
回答募集中!