ホーム 質問 匿名 これは応援(?)にあたるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-02 16:37:40
匿名さん の質問
非公開

これは応援(?)にあたるのかを教えて

数学の授業中、問題を解いてる中で先生が「ここでつまづいているならワーク解く資格はないよ。」と言いました。
私は「そこでつまづくのはヤバいから勉強しろ。」という意味と「お前らはワークを解く資格がない馬鹿だ。」というふたつの意味を受け取りましたが、皆さんはどう思いますか?(語彙力なくてすみません)

夏の冷え対策どうしてるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

鉄オタの方、時刻表の良さを教えて

回答数:1
回答募集中!

初めてピアスを開けた理由を教えて

回答数:22
回答募集中!