ホーム 質問 エンタメ これこのシリーズである必要あった……?と思ったものをアゲて
2022-06-02 12:46:37
紅茶煙草さん の質問
非公開

これこのシリーズである必要あった……?と思ったものをアゲて

シンカリオンが好きでシンカリオンZも見ましたが、これ「新幹線」変形ロボである必要あった……?と感じたので、他の人のそういうのも聞いてみたいです。
※全部「個人的にはこう感じる」という話なので、「あれこそが至高だわからないのか」みたいなバトルにはしないでください。

あなたの推しのウソ情報を教えて

回答数:7
回答募集中!

闇堕ちキャラあるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

思わず空目した地名を教えて

回答数:3
回答募集中!

とにかく男前なヒロインをアゲて

回答数:6
回答募集中!

簡単な単語の覚え方を教えて

回答数:1
回答募集中!