ホーム 質問 匿名 解雇された人間はあまり印象が良くない会社から内定をもらっても蹴っていいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-02 12:19:57
匿名さん の質問
非公開

解雇された人間はあまり印象が良くない会社から内定をもらっても蹴っていいのかを教えて

先日4ヶ月間勤めた会社を「なんかムカつくから」という理由で解雇になりました。それはいいんですけど、一昨日、子供の療育の会社から内定を貰いました。チャレンジしたい業界なのですが受諾するか悩んでいます。なぜなら、会社の印象が最悪過ぎたからです。だけど解雇された人間を雇ってくれる所なんてそうそうないし…

最近困っていることをアゲて

回答数:6
回答募集中!

簡単な単語の覚え方を教えて

回答数:1
回答募集中!

働きたくない気持ちをアゲて

回答数:11
回答募集中!

深夜テンションでやった事を教えて

回答数:11
回答募集中!