ホーム 質問 匿名 都合の悪い話を聞かない(忘れる)人との話し方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-02 00:17:06
匿名さん の質問
非公開

都合の悪い話を聞かない(忘れる)人との話し方を教えて

ある人との間で問題が起きて、裁判沙汰にするのも面倒なため話し合いをする必要があるのですが、都合が悪いことを「覚えてない」「そんなこと言ってた?」みたいな感じに処理されていて…話す気はあるといっているのですが、そう言ってドタキャンがもう何ヶ月も続いていて我慢すべきか悩んでいます。どうすれば。助けて。
回答の募集は終了しました

どう対処したらいいのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

俺が生きていていい理由を教えて

回答数:12
回答募集中!

姉に催促していいかを教えて

回答数:2
回答募集中!

5ちゃんねるの年齢層を教えて

回答数:1
回答募集中!