ホーム 質問 匿名 BTSのファンや元ファンの方は原爆Tシャツ騒動のことをどう思っているのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-01 11:55:29
匿名さん の質問
非公開

BTSのファンや元ファンの方は原爆Tシャツ騒動のことをどう思っているのかが知りたい

特にファンではない立場からするといくら社会的な活動をしていてもあれがあるんじゃ…とモヤモヤしてしまうのですが、ファンからするとどう思っているのか気になりました。私の知っているarmyの方はいつまでもその話してるなんて日本人は…みたいな感じでした。

インモラルなラブソングを教えて

回答数:3
回答募集中!

原神をプレイしてるかを教えて

回答数:15
回答募集中!

一人っ子っぽいは悪口かを教えて

回答数:15
回答募集中!

敵キャラのキャラソンを教えて

回答数:8
回答募集中!