ホーム 質問 匿名 やっぱりみんな公務員のこと嫌いなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-01 09:49:45
匿名さん の質問
非公開

やっぱりみんな公務員のこと嫌いなのかを教えて

Twitterでも配信でも「公務員はラクでいいよな」って意見をよく見るんですが、そういう人は公務員になりたいの?
【追記】本当の意見を知りたくて「やさしい世界」にしませんでしたが、たくさんの人が優しいことを思っててくれたんだって、出先なのに潤んじゃいました 7年目、もう少しがんばれそうです

ランキング何位かを教えて

回答数:0
回答募集中!

休みがない私に激励の言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

背中のニキビの治し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたのイニシャルを教えて

回答数:1
回答募集中!

うんこするのに1番良い時間を教えて

回答数:2
回答募集中!

向いてなかったSNSをアゲて

回答数:32
回答募集中!