ホーム 質問 匿名 何故10代の女オタクは一人称俺・僕をやってしまうのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-01 07:56:05
匿名さん の質問
非公開

何故10代の女オタクは一人称俺・僕をやってしまうのかを教えて

自分もかつて一人称俺だった者です
かつてそうだった人、現在もそうである人 教えてください

自分がなぜそうだったのかはほとんど忘れましたが、「女の子らしさ」や「周りの女たち」への反抗の気持ちからそうなったのかなって何となく思ってます

追記
出来れば憶測ではなく自分の答えを書いてください・・・

君達の界隈独特のノリを教えて

回答数:3
回答募集中!

怖い労災事例を教えて

回答数:5
回答募集中!

好きな苗字or名前を教えて

回答数:19
回答募集中!