ホーム 質問 人物 創作物に登場する現実に存在すると思ったら存在しなかった苗字を教えて
2022-05-31 05:14:00
えぇさん の質問
非公開

創作物に登場する現実に存在すると思ったら存在しなかった苗字を教えて

アニメやゲーム、ドラマ等創作物のキャラは大抵トンチキな苗字をしているけど、「小鳥遊」等少ないながらも現実にも「ある」苗字がほとんど。
じゃあ逆に貴方の知っている現実にも「ある」と思っていたけど存在し「ない」苗字は?

あの人が何タイプなのかを教えて

回答数:12
回答募集中!

大きくてあざとい男をを教えて

回答数:1
回答募集中!

ミーハー気質な人の良い所をアゲて

回答数:16
回答募集中!

困り顔の美男美女をアゲて

回答数:2
回答募集中!

深夜なので今食べたいものをアゲて

回答数:4
回答募集中!