ホーム 質問 匿名 体重が昨日から1キロ増えてた。これってなにかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-30 10:54:51
匿名さん の質問
非公開

体重が昨日から1キロ増えてた。これってなにかを教えて

毎日起きて朝食を食べる前に一度体重を測ってるのですが昨日と比べて1キロくらい増えてました。いつもより多く食べたわけでもなく(記録してるので間違いないと思います)運動量も同じくらいだったと思います。お通じもいつもどおりでした。他に体重がこのくらい増加する要因はありますか?

「試用期間」って何なのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

アライさん界隈って何?

回答数:5
回答募集中!

博多弁へのイメージ・印象を教えて

回答数:3
回答募集中!