ホーム 質問 匿名 自分のイラストを勝手に色変更or描きかえられるのは嫌かをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-29 20:46:25
匿名さん の質問
非公開

自分のイラストを勝手に色変更or描きかえられるのは嫌かをアゲて

絵を描かない友人に「こっちのほうがいいよ!」と自分のイラストの色を変えられたり細部を描き変えられたりしているのですが(依頼ではありません)、若干モヤ…とします。
皆さんはいかがですか?

追記:言葉足らずで申し訳ありません。このイラストは友人のイメージキャラクターを描いたものでした。

無気力を治す方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

謝りそびれたことを教えて

回答数:2
回答募集中!

高校の登下校時間を教えて

回答数:1
回答募集中!

嫌いな綺麗事をアゲて

回答数:23
回答募集中!

剣道部あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!